2012年06月10日

鳩サン〜裏松

最近のアライ連は参加者が一杯、何かのイベントかと思うくらい。
今日も30名位の人たちが参加、全員で列を組んで移動することは不可能なので、5名前後に分かれて、荒サイ〜物見山(大東坂)経由で鳩サンまで。

鳩サンで休憩したあと、ガッツリ坂道「ヤマメの里」チームと、のんびり坂道「表松」チームに分かれて、それぞれ目的地へ。
私は「表松」チームに加わったものの、もう少し刺激がほしかったので明覚駅から「裏松」の峠へ。
以前より良いペースで登れるようになったものの、集落を越えた辺りから疲れてきてペースが落ちてしまった、もう少し粘れるようにしないと。

峠を越えたところ、何時もの水場で「表松」チームと合流、冷たい水でリフレッシュした後、わたなべ豆腐店を経由、CF-ARAI行きの帰路。
途中「表松」の下りでセンターラインオーバーしたオフロードバイクと正面衝突しかけて、思いっきり焦った。

CF-ARAIで、注文していたテールライト「X-TAIL」を受け取って帰宅。

tim 3:36:38
dis 98.29km
av  27.2km/h
posted by aar at 21:22| Comment(1) | 自転車
この記事へのコメント
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
Posted by 人気サイトランキング at 2012年06月11日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]