2011年12月17日

森林公園 シクロ4Hエンデューロ

[お店]の案内で、エキップアサダ主催の「シクロ4hエンデューロ<ソロ>in武蔵丘陵森林公園」に参加してきました。
途中、落車事故によるイベント中断というアクシデントもありましたが、楽しく走りきることが出来ました。

しかし、イベント再会後ほんの数周で、既に足がパンパン、疲れて全然力が出ないあせあせ(飛び散る汗)
平均速度は下がり、目標は遠のく一方、開き直り一旦休憩して豚汁をいただき、LSDのつもりで後半はのんびりペースで周回を重ねる。

気がつけば、残り時間はあと 16分でゴール手前、後半のペースだと1周15分弱なので、あと2周できるけど、疲れと怠け心で、あと1周でゴールしてしまおうと、スローペースで走る。
ゴール前、残り5分一寸で、一緒に参加したチームの人と合流し、やっぱりもう1周しようと考え直しゴールまでペースアップ、残り2分位でゴールにたどり着き更に1周追加...

森林公園のサイクリングコースは、コーナーが多く楽しかったのですが、上りも多く疲れました。
気温も低く体が冷えてしまったのが一番辛かったかも。

posted by aar at 22:02| Comment(5) | 自転車
この記事へのコメント
やっと、発見しました。このブログ。
検索サイトをGoogleにしたら一発でした。
ソロエンデューロ、お疲れ様でした。
私も力の無さを痛感したイベントでしたが、参加してよかったです。
なんと言っても都幾の湯が最高でした。
ありがとうございました。
これからもお互い楽しみながら精進して、いずれアライの元気過ぎる大御所たちをロックオン→撃墜しましょう。
次は忘年会で。
Posted by サトタツ at 2011年12月18日 06:46
あれ?
さっき書き込んだのが消えている?
なぜ?
うーん?取りあえず、今度は忘年会で会いましょう。
Posted by サトタツ at 2011年12月18日 07:17
サトタツさん
お疲れ様でした、走った後の温泉は格別ですね。
今度は温泉サイクリングに行きましょう。

Posted by aar at 2011年12月18日 08:11
リザルト出てますよ。
Posted by サトタツ at 2011年12月20日 06:56
情報感謝です
現時点では何かリンクがおかしいみたいですね。
Posted by aar at 2011年12月20日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]