2011年11月15日

日常の訓練(人間の)

この間の一件で体力の低下を痛感したので、通勤でちょっと鍛錬(もどき)を再開
いつも乗り換え駅から一駅分、徒歩で通勤しているのだが、もう少し強度を上げる、
拳ひとつ分腰を落として、ASIMOの様な歩き方で、ペースはゆっくり目で会社まで。

これが結構きつく、約20分程度の徒歩で、息が弾み始め会社につく頃には冬でも汗ばむ感じ(夏はとてもじゃないけどできない)
実際、はじめは会社まで続けられなかった。

これで少しでも鍛錬できれば...

因みに、会社帰りは乗換駅タイムトライアル絶賛実施中。
目指せ1分台!

注意です!
この運動は、腰や脚に負担がかり、最悪の場合腰や脚を痛めてしまう可能性があります。
この記事を元にした結果につきまして、当方では、如何なる責任も負いかねます。
実際に運動なさる際は、ご自分の体調を良く検討したうえで行ってください。
posted by aar at 22:20| Comment(0) | 自転車
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