2011年11月13日

体は正直(体力的な意味で)

今日のチーム練習、ロング&スロー斑は寄居で行われているHONDAのクラシックカーイベントを見物に行くことに。
松郷からのルートで寄居駅に向かうが、最近殆ど走っていなかったため、松郷を越え、ムリに集団に着いていったら直ぐに、足は売り切れ内腿が痙攣し架かっているような状態。
騙しながら何とか寄居駅に行くと、会場は線路の反対側、道を聞くと遠回りの陸橋を渡っていくしか無いと言われ、仕方なく陸橋を渡ると眼下に踏切が...やり場のない怒りを覚えながら、会場に向かうと、往年のHONDAの車達 N360,S600,S800,1300クーペ etc.etc. が展示されており、一緒に行った人たちの車談義に花が咲く。
CA3I0267_s.jpg HONDA S800

一通り見て回るともうすぐお昼時、残念ながら寄居のフライ屋が定休日の為、最近開展したという、うどん屋さんへ。
CA3I0284_s.jpg

かけうどん 400円+てんぷら2品100円 、安い!!、他にも肉汁やきのこ汁のつけうどんもあるので、また寄ってみたい。
CA3I0267_s.jpg

熊谷に抜け、いつものだんご屋さんで、炭酸饅頭を食べて、荒川サイクリングロードを使って帰宅。
CA3I0285.jpg
足はやっと動いている状態、殆どスピードが出ずメンバーの人たちは先行してもらうことに。
上江橋で合流したものの、大分待たせることに成ってしまった、何とか元の状態に戻さないと。



posted by aar at 18:22| Comment(0) | 自転車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]